これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

SZ10TH TOUR ダイジェスト①

まあ、騙されたと思って見てほしい。

 

 

さ、最高かよ!!

 

しかも!

続きがある!!

 

 

 

あああああーー!!!!!

 

コンサートゾーン!

 

最高ーー!!!

 

最高すぎる!!!

 

 

 

 

控えめにいって最高。

 

大袈裟にいって神。

 

 

ゴッド。

マジでGOD。

 

 

どこがどう神なのか。

 

こんな誰の目にも明らかな事実。

 

今さら、1+1=2みたいな、

 

f:id:catoonu:20211007175810p:image

これはなんですか?

って言われたら

 

 

 

 

f:id:catoonu:20211007175919j:image

イチジク

って答えるみたいな、

 

当たり前のことを

今さらいう必要なんかないんですが。

 

 

 

 

(イチジクのせいで意味不明になってる感は否めない)

(イチジクが好きなんで)

(イチジクって「禁断の果実」って言われるし、

じつは食べる部分がなんと花)

(セクシー時代に、イチジクの葉は恥じらいを隠すための重要なウェポンなんで)

(2018年6月のQrzoneの話なんですけど「中島健人、Sexy時代を語る」という4日間だったんですが、マジで、マジでこのラジオが死ぬほど好きすぎて、知らなかったらどうにか検索して調べてほしい。

なぜ今急に言い出したかはわからない。

たぶんスーパーでイチジクを買ったから。(え?))

 

 

 

 

なんの話だっただろうか。

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

このダイジェストの素晴らしさなんて、

今さら語るほどのこともなく、

見ればわかる

のですが、

 

 

 

わたしというわたしがわたしの着目点についてのまとめを欲しているので

まあまあ時間がなくてしんどいのですが

 

 

わかりました!

わたしのリクエストに応えて書きましょう!

 

という自作自演でお届けします。

(わたしのゲシュタルト崩壊)

 

 

誰もついてこれなくてもわたしのためだから

全く問題がないのである。

(自由)

 

 

 

 

 

さあ、いってみよう!

(やっと)

一体いつ書き終わるのか!

 

 

まず、登場シーンだね。

 

 

ハーーー!

これが伝説の4人中3人オールバックゾーンですか!!!

 

 

カァーーー、なるほど!

 

みなさんが騒ぐのがわかります。わかりすぎます。

イケすぎています。

神です。

 

 

でさぁ〜〜

ケンティーの嬉しそうな顔見てよ。

 

オールバックふましょりの方を見ては嬉しそう。

聡ちゃんのほうを見ては嬉しそう。

 

嬉しそうっていうか、

ニヤニヤしちゃって。

 

いいじゃん、いいじゃん、みたいな。

 

っていうか、

そもそも、

 

全員サングラスゾーンが最高。

そして神。

 

 

そしてこのオープニングの衣装を!

しっかりと見れて!

わたしは嬉しい!!

 

 

 

テレビでYouTubeみたら

どの雑誌よりも大きい。

 

 

 

 

この衣装めちゃくちゃすてき。

 

 

 

というか、SZ10THの衣装はどれもすてきだが、

このオープニングの衣装はTOP3に入る。

(3つなんだ?)

 

 

ケンティーのこの白いブラウス。

スカーフを巻いたような襟のインナーのシャツはなんていうのか、調べてしまったではないか。

 

 

ボウタイブラウス

 

というらしい。

 

 

 

ボウタイブラウス!!!!

 

ケンティー × ボウタイブラウス

 

最高や。

そして神。

 

 

 

わたしは今まで

ネクタイ至上主義者

として生きてきたのであるが、、、

 

 

 

 

ボウタイブラウスの可能性に気がついたのである。

 

 

ケンティーはボウタイブラウスが似合う…

 

その事実が、わたしを、

ネクタイ至上主義である自分

そして

ネクタイ至上主義者として生きてきた人生そのもの

を揺らがせている。

 

主義の変更を検討するまでに、わたしの中で大きくなっているのだ。

 

 

 

なんてことだ。

 

 

 

ネクタイは、前から好きだった。

 

ケンティーがしていたら素晴らしいが、

(できたら結んで外してほしいのだが)

 

 

 

 

ボウタイブラウスという新たなアイテムの登場…

 

 

これは、ケンティーによってわたしにもたらされた変化…

 

 

 

ケンティーったら

いったいわたしをどこまで変えてしまうの?

 

 

(おい、どうした、どうした、まだオープニングだぞ。

レツミュの

ちょっとだけスーパーマンで超普通なオンリーワンのDancing

までしか再生されていない。

このペースで大丈夫?

 

…わかってる!たぶん大丈夫じゃない!笑)

 

 

 

だって!

0:52あたりで止めて見て見てよ!!

 

見て見てヨォーーーー!!!!!(号泣)(え、こわ、なんで)

 

 

 

気品漂うケンティーとボウタイブラウスのコラボレーションだよ!!!

 

 

 

たぶんボウタイブラウスはケンティーと出会うために地球上に生まれたんだわ。

 

 

きっとなんか、

昔の貴族的な人も着ていたでしょうし、

現代のいろんな人も着てると思う。

 

 

でもそんなこと知らねえよ!!

(オタクってこわいね)

 

 

世界で一番ボウタイブラウスが似合うのはケンティーに決まりましたオブザイヤー2021開幕!

 

 

ボウタイブラウスと書いてケンティーと読むし、

世界中のボウタイブラウスはおそらくケンティーに着てもらうのを待っている…

 

 

 

わかってる?

 

ケンティー、忙しくなるわよ。

 

(なんだなんだ)

 

 

 

ここから、ボウタイブラウスの行列をどう捌いていくっていうの?

 

世界中にボウタイブラウスは溢れてる!

そしてあなたの首は一つだけ!

 

 

大変ね。

覚悟はあるの?

どうなの?ケンティー!!

(おそらく、そんな覚悟はない)

 

 

ボウタイブラウス人間、

ボウタイブラウザー

 

ボウタイブラウスの申し子…

 

 

 

今後のケンティーとボウタイブラウスの格闘の歴史をわたしはこの目に収めていきたい…

 

 

わたしが生きているうちに

ケンティーは一体いくつのボウタイブラウスを着てくれるのだろうか…

 

 

 

 

 

…いや、まって??

 

 

過去のボウタイブラウスといえば!

いえば!!!!

 

ウェルセクのなんで好きなのに〜のやつ!

(意味:ウェルセクのLove Confusionのときの衣装)

 

 

 

 

 

…いや、今確認してきたけど、

 

あれはスカーフ巻いてるだけだった。

 

ボウタイブラウスではなかった…

 

 

スカーフ巻いてるのも、めっちゃいいけど!

 

 

 

やっぱボウタイブラウスの優雅さには、、

 

 

ボウタイブラウス先輩の優雅で高貴な雰囲気といったら、、、

 

 

 

オレはアンタに惚れてんだよ!

ボウタイブラウス!!

ケンティーを幸せにしてやってくれ!

 

(きっとわたしはおかしいとおもう)

 

 

 

ボウタイブラウスの神よ!

 

ケンティーを守りたまえ!!!

(もうほっといてほしい)

 

 

 

 

 

そうして、まだこのダイジェストは52秒しか進んでないが、

今日のところはここまでなのである。

 

 

このダイジェストの素晴らしさについて、

1ミリも伝え終わってないことだけ

ここで謝罪したい。

 

 

 

 

楽しみー!!!!

わかってたけど!!!笑

 

 

 

 

 

予約してきたし、

ポテト、ウィンクアップ、デュエットも買ってきたーーー!!!!

 

ジュニアエラ、東京カレンダー、モア、も予約したーーー!!!!

 

 

 

KTTがいつまで白黒なのか予想クイズの宛先はどちらにあるのでしょう。(ない)