これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

フラゲ!

ついにフラゲ日ですよ!

 

フラゲ日ほど楽しいことないよね!!

最高だよね!!!

 

今回の箱は平べったいからポストに入っててびっくりするね!!

f:id:catoonu:20210803195722j:image

ユニバさんのは大きめだった。

 

あとお店にお迎えにいかなくちゃ。

 

 

 

 

3形態予約特典の、

ファンミーティングのシリアルコードも登録しましたー!!!!

 

 

 

 

夏のハイドレンジア、

CDをパソコンで取り込んで

スマホに落としていつも使ってるアプリでイヤホンで聴いたらもっとよかった。

 

たぶんこのアプリとイヤホンは、

自分の好みの音設定にしてあるからだと思う。

 

めちゃくちゃ音いいじゃん!

 

元々よかったんだけど、

 

ケンティーの歌い出しがゾクっとするほどいいのです。

 

 

SZ10THアプリ大好きなんだけど、

歌詞も出るし、めっちゃ有能なんだけど、

イコライザの機能つけてくれないかな。

いや、無料なのに贅沢だよね、わかる。笑

 

 

 

Never lie to meいいよーーーー

めっちゃいいよーーーー

なんかどういう曲なのかよくわかりませんが、

いいです、すごく。

 

 

 

 

桃色の絶対領域は、ダンス付きでツアーでやってほしいです!

しょりそうの歌い方が新鮮〜〜!!!

このタイプの歌い方の勝利さまは聴いたことがあまりないのでは?という歌い出しがイイ。

 

 

 

Prismもめちゃくちゃいいーー!!

ドライブしながら聴きますーーー!!!

8月の午後に。

あと、聡ちゃんが!

聡ちゃんが!

美味しいところ持っていってますね。笑

 

ところで、わたしが

 

大人しい僕でいられない

 

だと思ってたところは

 

僕らしい僕でいられない

 

だったので、

わたしは勝手に

ゴリラとして生きていきます。

 

 

 

 

しかし、

わたしの優勝はやはりHeatでした!

 

ちょーいい。

めちゃくちゃいい。

めちゃくちゃ気持ちいい。

 

後半のふまけんにヤラレた!!!!

 

ラジオで流れなかったところが。

 

 

あんたらめっちゃ高い声出んねんな?

普通に声がきれいだし、なんつーか、話してるときの声もどっちもいい声だと思うんですけど、

ファルセットもめっちゃキレイで透明感すごくて、

たしか普通の声とファルセットって切り替えが難しい人は難しいと聞いたことがあるので、

君たちはそれは才能なの?

ってか、だんだんめちゃくちゃ難しい曲にチャレンジしていってるけど、

普通に歌いこなしていってるけど

なんかレッスンとかしてるん?

なんなん?

あと、どっちも絶対平等な歌割りってなんなの?

ケンカになるからなの?

1曲の中の美味しいところは二人で半分こ。

嬉しいことも悲しいことも半分こなの?

ビスケット1枚あったら半分こなの?

 

 

 

 

ビスケット1枚あったら(あったら)

ジョリィとふたりで半分こ♪

 

っていう、名犬ジョリィのアニメのエンディングが思い出されて、画像探したら

名犬ジョリィ〈3〉ジョリィだいさくせん (1981年) (「おともだち」絵本シリーズ―おはなしえほん)

あ。

白くて大きい。

 

白くて大きいといえば。

そう、きくち。

 

やっぱりな。

きくちとふたりで半分こなんだ。

そうなんだ。

そっかそっか。

 

 

 

 

 

…なんの話でした?

 

 

 

 

 

 

 

これ、見れて嬉しい。

 

NHKプラスのアプリで見ようかと思っていました。

へいわのれいわソングも、NHKプラスで見れるみたいだけど

全国放送してほしい!

 

 

 

ダイジェスト!!

 

かのきれさまーー!!!