これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ライネク100万回再生!!

RIGHT NEXT TO YOUのMV

 

 

48時間経たずに100万回再生突破。

 

 

とんでもない波が来ている。

 

 

す、す、すごいな?!

 

 

 

 

でも

わかる。

 

めちゃくちゃいいもん。

 

このグループの武器をめちゃくちゃ効果的に使いまくってるもん。

 

 

 

2日間見まくってやっと落ち着いたわたし。

 

細かくよいところを挙げつらねていきたいところ…

 

だが!!

 

今のセクシーラバーズ、めっちゃ忙しいねん!!!

 

 

 

とりあえず、これだけ言いたいので言わせてほしい。

 

セクラバのみなさんが、ライネクを気に入ってくれたみなさんにSNSで他の曲をプレゼンしているではないですか。

 

わたしは思うのです。

 

ライネクが気に入った人にオススメしたいのは…

 

SHE IS…LOVE

 

なんですよ!!!!

 

 

あの天才・中島健人大先生

 

最新作にして最高傑作

 

の呼び声が(わたしの中で)高い、あの名曲。

 

 

 

あの大天才・中島健人大先生による作詞作曲の、あの名曲。

 

 

 

あまりの名曲ぶりに、わたしが

なぜかオリジナルTシャツ

を作ってしまったほどのあの名曲。

f:id:catoonu:20210219150508j:image
f:id:catoonu:20210219150512j:image

(このTシャツの感想は受付不可です)

 

 

 

しかし!!!!

 

どこにも試聴できるところがない!!!!!

(絶望)

 

 

 

オススメしたいのに、、、

聴いてほしい、、

 

ライネク好きならきっと好きよ、、きっと、、、

 

 

 

 

 

 

…まって。

 

 

あった!

あったわ!!!!!

 

合法的に聴けるところが!!!

 

これだ。

これの5:40から。

 

 

 

まさか、中島健人大先生、このような場合のことを見越しての?

この動画のBGMに??

まさか、、、、、

 

天才か。

(知ってた)

 

 

 

 

ライネクで気に入った人にはちょっとばかり刺激の強い5分間を過ごすことになるかもしれないが。

 

致し方なし。

 

 

あと、いろんな意味で曲が聴こえないかもしれないけど、、、、

 

頑張ってください!!!

 

ちなみに、一応お知らせしますけど、

POP × STEP!?[通常盤](特典なし)

これに入ってますからね。

 

他にも良い曲いっぱいだから

実質無料

なので、

買った方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

 

ライネクに熱が高まりすぎて

「見えてきた!バーン!」

の中島さんの映像をください。

ください。(圧)

 

 

 

 

 

#勝利しかかたん

 

 

マジそれな。

 

 

 

#勝利しかかたん

 

 

美しすぎる顔面でスタッフを沸かせる

 

#勝利しかかたん

 

 

 

この表紙!!!

 

勝利しかかたんやろうがぃ!!!!

 

 

 

 

 

まって、雑誌祭りがきてる。

ちょっとあとで整理しないと何予約すればいいか、わかんなくなるぅ