これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ライネクから1日

 

おちつこうな、わたし。

 

 

 

 

 

昨日12時にMVが公開されてからのわたしの気持ちを

どうせ誰も見てないだろうから( )

ここに書き記しておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとき、どんな顔すればいいかわからないの。

 

 

笑えばいいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

正直、ずっとこんな顔してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして。

なんか、すごい、けっこう貴重な経験なのではないだろうか…

 

 

 

 

 

 

ライネクのMVは、もうめちゃくちゃいいですよ。

 

昨日からただただMVを再生するロボットみたいになってるもん。

 

 

でも、その前日にレコメンでラジオ初解禁されたときから曲がめちゃくちゃによかったので、

そのときはレコメンのライネク部分をただただリピートするロボットになってたし。

 

 

MVがさらによくてマジで最高じゃーん!

 

って思ったし、

Sexy Zoneって

 

本当に顔がいいな

 

と思いました。(いつも)

 

 

治安の悪い雰囲気だしても

Sexy Zoneったら本当に顔がいいし、

そもそも、爽やかで上品である。

 

 

全く顔がいいし、

ケンティーったら本当に美しいし、

表情管理が完璧だし。

 

 

勝利さまはちまたに増えた国宝級イケメンではありません。

そう、顔面世界遺産なのです。

保護が必要。

 

菊池さんはイケ散らかしすぎてて全くけしからんし、

 

聡ちゃんのダンスも謎にダブルベットの上でマネキン(解体したのですか?)触ってるのも最高。

 

 

語るべきポイントがありすぎたけど

リピート再生し続けるだけのロボットだったからちょっと無理でしたし、今もまだ無理。

 

 

 

 

前日にケンティーがKTTで

 

#セクゾのライネク半端ねぇ

 

ってタグも作ってくれてたから

 

MV公開なんですね!(理解)

 

って朝の情報番組にも待機して

スタートダッシュでトレンド1位も取れたし、

 

 

その後ユニバさんからのアナウンスもスムーズで

12時にMV公開ってこともわかったから

 

そちらもしっかり待機できたのだった。

 

ので、実際公開されて、

どっちにしろスタートダッシュ大事だから

何度も見たとは思うんだけど

何度も見たくなっちゃうだけだった。

 

 

そして、チラチラとなんだかファン以外の人の感想をTwitterで見かけるな、嬉しいわ〜

 

などと思っていた夕方、

 

YouTubeで急上昇ランク2位に。

(わたしが気がついたのは19時ごろ)

 

 

その後

急上昇ランク1位に。

(19時半ごろ)

 

 

 

 

 

 

この辺からですよね?

 

 

「話題のセクゾの新曲がいい」

 

というファンでない方々の感想がめちゃくちゃ流れてくるのだが???

 

 

2stepでUKガラージでディープハウスなんですね??

 

 

 

 

 

うん、m-floのcome again好きだったし

それはわかるのですが。

 

 

 

 

なぜサブスク解禁してないのか、と憤る人がいたり、

これはK-popだとかそれとはまた違うとか、

ジャニーズの進化版だとか

MVがいいとか

ダンスがいいとか

顔がいいとか。

 

かっこいいとか

オシャレとか。

 

 

 

 

 

 

……

 

 

知ってたけど??

 

 

いまごろなんなの、、

急にどうしたの、、、

びっくり、、、

 

 

 

が、正直なところかも?

 

 

 

 

ちょっとなんとも言えない、

カテゴライズしにくい気持ちなのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔で

 

ええ、ええ、そうでしょう?

そうでしょうね!!!

かっこいいよね!!!

知ってた!!!!!

 

 

っていう気持ちもゼロではない。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

あ、ですよね?

ですよねーーー??!?!

気に入ってくださったなら

ぜひいろいろ見てって下さーーーい!!

 

 

 

って気持ちもかなり強い。

 

 

 

 

ライネクかっこいいけど、

今までの積み重ねのところ大きくて。

 

 

パフォーマンスもそうなんだけど、

 

公開するタイミングも、

トレンドなどを意識したファンの動きも、

今までいろいろやってきたから

 

みんなの力が合わさっていろんな人に届いたような気もしてます。

 

スタッフの方の情報の出し方とか

ケンティーのタグのタイミングとか、

 

なによりも

 

10周年記念のアルバムのリード曲を

この曲に決めたこととか。

 

 

 

 

 

 

曲の良さ、

パフォーマンスの良さ、

MVの良さ、

タイミング、

ファンの動き。

 

 

 

 

だってさ、

今までだってかっこよかったんだから。

 

 

 

 

とはいえ、

まだ発売していないのである。

(びっくり)

 

 

 

 

 

 

 

この曲がどこまでどうなるのか、

 

RIDE ON TIMEとSONGS OF TOKYOの放送はどうなのか、

反響もどうなのか、

 

10周年アニバーサリーアルバム「SZ10TH」がどうなるのか、

 

そもそもこの先のSexy Zoneはどうなっていくのか。

 

 

 

 

わたしにできることってなんなんだろうか。

 

 

などと深く考えたりしないで

とにかくすごい楽しみたい。

 

 

 

できることはやる。

全力で楽しむ。

 

 

いつだってそうありたいな。

 

 

 

 

 

ケンティー、めちゃんこ喜んでたね!!

KTTありがとう!ケンティー

 

 

ケンティーから

愛してるぜ、セクラバ

頂いちゃいましたからね、我々は。

 

 

 

4人の写真が。

風磨くんケンティーを見すぎ。

 

ふまけんが仲良くて本当に

神に祈りを捧げたい。

 

 

 

 

 

 

…まって。

聡ちゃんが更新しているのだが。

英語!英語やないか

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

オタク楽しいな。

 

 

 

SONGS OF TOKYOの見方は

ここを見てアプリ入れました。

 

 

 

今日はVS魂だし、

明日の夜は

RIDE ON TIME

 

 

 

祭りでしかなくない??笑