これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ROTとMTV

 

来週の金曜深夜は

RIDE ON TIME特別編。

 

予告見たくて深夜まで起きてました。

 

ケンティーの言葉がポジティブでよかった。

ケンティーはいつだってポジティブだね。

 

 

 

RIGHT NEXT TO YOUのMV撮影の様子が見れるようで嬉しい。

 

いや、メイキングはアルバムの特典映像でも見れるんだけどさ。

 

 

メイキング映像。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

ありがたいですよ、ほんまに。

 

 

オンラインファンミーティングの裏側も見れるみたいで。

 

こんなんなんぼあっても困りませんからね。

ありがたいですよ、ほんまに。

 

 

 

 

 

そして、眠くて二度寝していたら

 

#SZ_MTVデビュー

 

がトレンドにいるから!

 

びっくりしたわ〜

起きてよかったわ〜

 

なんかちょっと最後参加してみたわ〜

そんで

 

MTVでNOT FOUNDのMVがフルで流れたのをみたわ〜!!!

 

 

フルなんだね。

 

5人のMVなのが嬉しいじゃないか。

 

 

 

これ、多くのセクラバさんが頑張っていたのは知っていましたが

そのうちお手伝いできたらな、と思いつつ

今に至っていたやつだった。

 

 

 

頑張ってきた方々、おめでとう!

ケンティーおめでとう!

Sexy Zoneおめでとう!

 

 

あれだねー、あれ。

 

ケンティーがさ、

アカデミー賞の取材でアメリカ行ったときにさ、

MTVでも流れてますから

ってニコニコで色んな人にCDあげてきたらいいよね。

(知らんけど)

 

 

YouTubeで普通にMVが世界中で見れたらいいのにね。

 

 

で。

 

ケンティーってばすごい。

 

すぐKTT更新したじゃん。

すごい。

 

 

喜んでてかわいい。

 

頑張ってたセクラバさん嬉しいだろうね♪

 

そういうところ、ケンティーマジですごいよなあ。

 

 

 

 yahooニュースにもなってたね。

 

 

 

 

 

 

個人的には本日zoomミーティングが午後からでよかった。

ただ、午前中から準備してたから

もう何がなんだか!笑

 

LINEでやりとりしつつ、ツイッターみたり、YouTubeみたり、

 

わたしは何をしてるのだ…

 

という混乱に陥った。笑

 

でも楽しいよね。

オタクって楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

BAILAの菊池さんがヤバいって風の噂で聞きました。

まだ本屋さん行ってません。

 

 

 

テーマが

 

「待ってる子犬」

 

 

 

 

 

 

子犬、、、

 

 

 

 

たしかに。

 

 

 

 

 

今夜はドッキリGPと書けないッですな。