これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

WOWOW2Daysお疲れさま

 

本当に楽しかった。

お祭りでした。

 

このスタジオ、オシャレだったし、

凝っててよかったなー。

ブルーだし!

 

 

とにかく。

中島健人さんが本当に2日間美しく。

疲れが見られなくて本当にすごいと思った。

 

ケンティーのニューヘアスタイル。

前髪と内側が明るい色に。

 

バングカラーとかいうんですか?

 

めっちゃ似合ってたー!

ここで新しいビジュアルでやってきたケンティーの気持ちもあわさって、

めちゃくちゃ素敵でした。

 

 

 

WOWOWさんはCMがないじゃない。

だからVTRは流されても、ワイプもあるし、

気が抜けないじゃない。

 

3時間の番組っていったら本当に3時間映ってるじゃない。

 

こちらもいつトイレにいけば?

と思うけど

番組に出ている方々こそが、すごくて。

 

水分補給してるところ、見ました??

 

見なかったよね?

まあ、こんなときだから飲み物を飲むところも良くないのかもしれないけど、、、

 

すごいなって。

プロすぎる。

 

滝川クリステルさんは一番たくさん話すことがあったと思うけど

やっぱり最後まで美しく、優雅で。

 

斎藤工さんも丁寧に自分の言葉で静かなパッションを感じさせてくれるオーラで、そしてとても良い声で。

 

ケンティー

聡明美しくお茶目でかわいくてかっこよくて

勇気があって機転が効いてユーモアがあって

真剣で瞳に熱がこもっててカメラをしっかりと見ていて

お話する人のこともしっかり見て

質問も的確で相手の話を広げて深めて

それなのに自分らしさを抜群に発揮してて

中島健人にしかできない空気を作り出して

ゲストをおもてなしして笑わせて

さらに自分のこれからに活かそうとする貪欲さも持っていて。

 

 

 

本当に素晴らしかったし

とても素敵だった。

 

 

最後に中島健人のこれからというテーマで

アイドルとしてもっと提案していきたい

という内容のことをお話していた。

 

 

 

リモート未満警察のように

ケンティープロデュースのものがたくさん見れるかもしれない?

それ以外にも?

 

 

 

そしてエンタメのこれからというテーマでは

熱量を絶やさずやっていきたい

というようなことをお話してくれてました。

(あえて確認せずに印象の残った言葉だけ)

 

 

いつだってケンティーの熱量はすごかったよ。

これからもきっと。

 

 

MCの3人が上品で美しくてよい声で。

ずっと見ていたかった。

ケンティーもFoeverっていってたけど。笑

 

最後まで見た感想は、語り尽くせないけどこんな感じ。

 

これからの中島健人さんの活躍は計り知れないものになるだろうな

と予感させられた。

 

この、生放送で長時間でたくさんのゲストの方たちで

ここまで輝く活躍ができたことは

きっとこれからにつながるはず。、

 

そして、斎藤工さんの活動が、知れば知るほど本当に素敵で

これからのケンティーにとても影響を与える存在になったんだろうと思います。

 

今年もアカデミー賞の授賞式!

 

ケンティースペシャルゲストなんだね。

リポーターって名前じゃないんだね〜

 

タキシードがものすごく素敵なんだけど!!

 

河北さん、ちょうどご結婚の発表されたタイミングでおめでとうございます。

 

また2人のコンビが見れるの嬉しい。

 

けどもしかしたら

アメリカには行けないかもね…

 

日本のスタジオからだったらまた違った特別なものになるかも。

 

とにかく楽しみです。

 

 

 

 

 

じつは。

わたくし、録画容量の確保が前日までに完了しておらず、、

土曜の朝4:30までかかってダビングにダビングしてなんとかしました。

 

そのため、土曜の午前中からエナジードリンクを飲みながら見るくらいの勢いでした。

寝なかったけどな!!

 

で、日曜はどうしても例のあのオーダースーツを受け取りに行かなくてはならず。

(結婚20周年で夫にプレゼントしたやつ)

 

出先でオンデマンドで見ながら移動してました。

 

オンデマンド便利だね!!

 

その途中(ほんとは通り道じゃない)

 

f:id:catoonu:20210118132212j:image

山手線の中でケンティー


f:id:catoonu:20210118132222j:image

新宿駅で大きなケンティー


f:id:catoonu:20210118132215j:image

映画について知りたい大きなケンティー


f:id:catoonu:20210118132209j:image

記念写真も撮った♡

 

眉毛の生え方とか、大きなおめめの中とかも

じっくり見れてしまうほどの大きさ。

 

こんなに拡大されているのに

なんてキレイなお顔なのか…!

 

夫と一緒でなければ、

もうちょっと長くこれの前にいたかったな…

 


f:id:catoonu:20210118132218j:image

デジタルサイネージも駅構内にたくさん。

 

 

ニュースではあんまり人出が減ってないと言っているけれど、

わたしの体感では相当人が少なかったです。

 

じゃなければ、新宿駅でこんなに写真なんか撮れないよね。

 

 

 

しかし。

 

今朝からまた新しい広告が貼られてるらしい…

そうなの?!

じゃあ昨日のうちに行けてよかったのかな。

 

 

出来上がったスーツはね〜

(恥じらいもなく載せる)

 

f:id:catoonu:20210118134648p:image

 

お店の隅に、ライトも完備されたミニスタジオがありまして。

お店のブログに載せるからとお写真撮ってくれまして。

わたしもバシバシ撮りましたけど。

 

ボタン一つ一つもこだわって選んだのに

時間が経ったら何を選んだのか忘れていたが、

完成品には満足。

 

身体にあってるから(お腹も目立たず)

スッキリと見えて、わたしはとても満足しました。

(予算の3倍だったが、まあ、よかった。)

 

 

 

その後、オンデマンドを楽しみながら

お腹がすいたので声をかけてくれたお兄さんのいた居酒屋さんに入ったのですが。

 

飲み屋さんがたくさん入ったビルの中

営業しているお店はそのお店のみ。

 

ほかは全部休業しているんだって。

 

営業してるお店も、ガラガラ。

 

個室のお店だったけど、

トイレに立ってもほとんどお客さんには出会いませんでした。

 

心配になる。

 

そんなわけでほかの人に迷惑にもならないし、

お店でオンデマンドの放送を見ながらご飯食べました。

 

別に大音量にしても誰にも迷惑にはならないけど、

店内にBGMがかかってて気になったから途中からイヤホンを夫と半分こして見てました。

 

そんなことをしたのは高校生のとき以来ではないだろうか。

(しかし今のイヤホンはワイヤレスだからとくに距離は縮まらないんだね)

 

ちょうどボクシングの話をしてるところで、

わたしは格闘技全然だけど、夫は楽しく見ていました。

(わたしはケンティーを見ていました)

 

オンデマンドのありがたさを感じた時間だった。

 

 

 

WOWOWの新番組

中島健人の今、映画について知りたいコト。

は、あとで見直してから感想書きたいなー

(時間あるかなー)

 

ただ、次回、

 

クリストファー・ノーラン監督にリモートインタビュー中に、

 

リモートオーディションを申し込んだ中島健人

 

に、しびれたことだけ、ここに記す。

 

その積極的なところ!

 

普通できない!

できないんだよ!

 

それをあえてやってしまうところ!

 

番組終わった後に斎藤工さんからハイタッチされていたけど、

本当素晴らしいよ!

 

これがすごく印象的で、娘に話してたらその話昨日も聞いたし3回目だけど、と言われた。

 

そうだった?

でも

 

何回も話したいんだもん!!!

 

めちゃくちゃケンティーなんだもん。

ケンティーすぎる。

 

などと言ってたら

 

それで叩かれたりしないのがすごいよね

と娘がいっていて。

 

たしかに。

 

リスペクトが伝わるからじゃない?

 

わかっててやるからじゃない?

 

それをいうのはなかなかだってことをわかった上でやるから

それは無邪気なだけでなく勇気の結果だし

失礼な感じがしないのだと思う。

 

はぁー、もうケンティーが素敵すぎて追いつかない!!

 

 

いつまでもずーっと言っていたい。

ケンティーの素晴らしさを。

 

いつもやってるじゃん、、とかいう意見受け付けません。

 

なぜならそんなものでは足りないからです。

 

ケンティーの素晴らしさを語るのに

24時間365日を費やしても足りることなどなく。

 

もはや、日本語だけでは足りないのでないか?

世界のあらゆる言語を用いて表現するべきなのでは?

というか、地球で収まるものなのか?

 

E.T.にだって伝えたい。

ケンティーの素晴らしさを。

 

いや、生命体どころではない。

 

ゾンビにだって伝わるはずだ。

 

きっと貞子にだって。

 

貞子とE.T.とゾンビとわたしが

テレビの前でケンティーにキャーキャーいう時代がもうそこまで来ているのだ。

 

 

わかったよ。

次に生でコンサートが見れるときには

4人で行こうぜ、SZのライブに!

 

ケンティーからファンサをもらって

気持ち悪い声をあげながら長い髪の毛の間から見える目がハートになる貞子

目をぐるぐる回すE.T.

口から血を吐くゾンビ

意識を失うわたしで

 

終わったあとはファミレスで朝になるまで語り合おうではないか!

ケンティーの素晴らしさについて!

 

 

貞子あたり、菊池さんにも胸を撃ち抜かれてるかもしれないな。

E.T.は聡マリと仲良くなりたくなってるかもしれないな。

ゾンビなんか勝利さまの美しさに度肝を抜かれてるかもしれないが。

 

 

わたし、みんなと友だちになれそう!

 

ゾンビと友だちになれそうと思ったのは初めてだわ。

 

ケンティーを応援してたらゾンビと仲良くなれそうだった。

 

(全くなんの話)

 

 

 

 

 

 

ついに!

詳細が!

 

 

 

SZ10TH

 

オンラインファンミーティング!

1/23(土)17:00〜(90分)

 

FC会員限定だが無料!

 

 

Vol.1

ってことは今後もあるのかな??

 

早めに教えて?

 

 

めっちゃ楽しみ!!!

 

 

ケンティーのおかげで

SexyZoneのおかげで毎日楽しい。