これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

時かけと家出とバベル

なんだっつんだ!

ちきしょーめ!!!!

 

「じゃ、朝からやりなおそーよ。」

 

じゃねえよ!!!!!!!

 

(時かけの第4話冒頭で荒ぶるわたし)

 

 

えー、そのあとのジェットコースター終わりの笑顔でなんかもう。

かわいいなあ💢

 

 

よみうりランド

 

もうこのまま冬にタイムリープして

翔平くんと黒崎くんで観覧車乗ればいいのにィーーーー!!!!!

(荒ぶる思考)

 

 

 

 

 

プールでパンツがなくなる翔平くんは

将来、水着消失ドッキリされる予兆でしたか?

 

 

吾郎ちゃんずっとかわいそうでかわいそう。

めちゃくちゃいい奴だよね。

 

自分がずっと好きだった子と友だちが目の前で付き合い出してしんどくてそれがきっかけでいろいろ考えちゃって家出したのに、

好きな子と彼氏がついてきて、それにあんなに付き合ってあげてさ!

 

未羽を幸せにしろよな!ってさぁーー!ー!!

吾郎ちゃーーーん!!!

 

スキッ

(それは五郎丸)

 

 

家出ってさ、、、

必要なときあるよね。

 

このまえ、わたしプチ家出してたんですけど

(なにしてる、おとな)

 

 

1人で自分の気持ちを整理して落ち着く時間が必要ってことなんですよね。

けして、べつに心配させようとしてるわけでもなく。

 

 

家出したわたしが向かった先がどこだったか。

 

 

f:id:catoonu:20201013114700j:image

この左のビル。

 

わかります??

 

0:06でストーーップ!

 

そう!

バベル玖朔ビルヂングですよ!!!

 

 

 

ここね、なんか予告見たときから

懐かしさを感じておりまして…

なんでかな?と思ってたら

 

 

わたしが

高校から大学までの約7年間使っていた駅の近くに似てる…

と思って確認しに行ってきた。

 

 

そしたら正解だった!!!

 

 

駅まで自転車で行ってたんだけど

自転車を置いてた駐輪場から駅までのルートにあるビルではないか!!!

 

 

駅前駐輪場という名前のクセに駅から遠くて

毎朝呪いのように、

なんで駅前ってついてるのに駅まで5分かかるんだよ!!!

と思いながらダッシュしていたあの通りにあるのでした。

(時間ギリギリの人間)

 

 

 

スナックとかが連なる通りでね、

このコロナで影響を受けてシャッター街になってたりして?

 

と思っていたら

 

f:id:catoonu:20201013115334j:image

わりと元気そうでした。

みなさん頑張ってらっしゃる。

 

お店からお姉様方が外に出てお客さんをお待ちしていてなかなかの空気でした。

 

大学時代、飲み会の帰りとか遅い時間によく、この道を通って帰っていたな、自分…

と思うくらいの雰囲気です。笑

 

 

もしドラマが始まってこのあたりに行こうとしてるセクラバさんがいるなら

明るい時間に行くことをオススメしたい。

 

気をつけてね、ほんと。

 

久しぶりでちょっと怯んで2枚しか写真撮れなかった!笑

 

 

 

 

で、なんか満足してプチ家出してたことも忘れてわたしは家に帰った。

(そもそもそれは家出なのか)

 

ママどこいってたの?

 

と言われて、

 

ハッ!?

あ!家出!

 

と言ったのだった。

(気持ち的には家出だったらしい)

 

 

深掘りしてこない娘の察しの良さに感心した。

 

 

反抗期は終わったと思ってたけど引きずっていたようだ。

 

 

 

 

だが、家出しといてよかったよ。

 

 

この先子どもたちが家出することがあっても、

 

 

そういうときもあるよね。

わたしもあったよ。

(わりと最近)

 

と思えるもんね

 

(しかし死ぬほど心配するんでしょうね。)

 

 

 

などと思わせてくれてありがとう、吾郎ちゃん。

(結論そこなんだね)

 

 

(…その前に一番反抗期なのはわたしだからみんな家出しないかもね、そしたらわたしがただ家出しただけだね、は?なんだそれ。これなんの話?)

 

 

時かけ最終話はまだ見てません。

すでに切なくて耐えられるかわかりません。

 

 

 

先に言っておく。

 

夏も翔平も未羽も吾郎ちゃんも黒崎くんもケントロイドもまとめてわたしが持っていく!!!!!

 

(どこに?)

 

 

(バベルに?)

 

 

 

 

 

 

 

しょりそう!

固い絆で結ばれたしょりそう!

すごいな!

 

風磨くんもいる。

 

 

 

こっちもしょりそうだよーー!

しょりそう祭!

まつりだわっしょい!

 

 

 

 

勝利さま。

 

 

表紙すごいな。

 

試し読みしたらちょっと中身が見れた…

中もすごいな!!!

 

やっとスタートライン…

聡ちゃん〜〜

 

ワクワクしてるのはわたしもだよ!

ケンティー!!!

 

 

 

 

 

 

中居くんの番組。

アイドルダンスに魅了された方の出してきたお名前の中にケンティーが!

一応録画しようかな。

金曜ね?

 

 

 

あと、ケンティー

キスマイの千賀健永くんとなんかあるの?

ケンティーもなぞなの?

なに?笑

(KTTの話)