これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

バラの花を胸に。

3形態同時予約特典、

めちゃくちゃ豪華!!!

(今さらですが)

 

・特別映像「Mission “NOT FOUND”」視聴用シリアルコード


・A4サイズオリジナルクリアファイル2枚セット


・マルチプルソロジャケット

 

 

動画も見れるの?!

クリアファイルも2枚もついて!

オンとオフみたいな2枚!

マルチプルソロジャケットもすごい素敵だし!

 

ユニバーサルさま、ありがとう!

 

今回、これは3形態同時予約特典だから。

 

予約しないと手に入れられないということですね。

 

ユニバーサル限定盤のかわりにこの戦略。

素晴らしい。

ただ、ちょっと特典内容の詳細を出してくるのはゆっくりでしたね…

 

もしかして、

この特典でどのくらい予約数が増えるのかを見ていたりします…??

 

追加予約しちゃおうかな?

 

 

 

 

あら?振り付けの方?? もしや、ダンサーさんとして参加の方?どちらかしら。楽しみにしています!

 

 

ありがたいですね。

行きたいなー!せめて銀座店に。

 

11/11までに〜

 

 

 

今朝のシューイチでもMVが流れましたね〜

2番のサビ部分は初めてちょっと流れたかな?

早く全部見たいよー!

 

ニノさんは、用事があったのであとで見ます。

お餅がお餅を食べてるってことだけは小耳に挟みました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の英語の勉強のために、英語の絵本を買ってきてと頼まれて、本屋さんで星の王子様を買ってきたんです。

 

日本語訳も一緒についてるやつ買ってきたら

意味ないじゃん!

と言われて、

じゃあ自分で買いに行けばよかったじゃん!

と思いましたが、

 

むかーーーーし読んで以来だな〜〜と

見てみたら

 

すっごく省略されてるバージョンでした。笑

絵本だからそりゃそうか。

 

これだけ読んだら余計意味がわからないのでは??

と思いましたが

息子も読んだことあったらしくてそこは大丈夫でした。

 

で、久しぶり(何十年ぶり)に見たら

省略バージョンでさえ、ハッとする言葉がありました。

 

 

f:id:catoonu:20201011144218j:image

 

「きみが、バラの花を大切に思っているのはね、

そのバラの花のために時間を使ったから。」

 

 

 

そうだよな。

SexyZoneが今すごくいい感じでお互いを大事に思ってるのは、そういうことだな〜って

 

じんわりと胸に広がったのでした。

 

また、ちょうどバラなんだもの。

 

 

 

子どもが生まれたときにすごくかわいかったんだけど、それはわたしのお腹にずっといて、やっと会えたからだなあって思ったの。

 

そして、今も彼らの成長を見守り続けてるからより大事になっていく。

 

運命の相手なんてたぶん最初からはいなくて、

出会った人と時間を重ねていくことで運命の相手になっていくんだろうなあ。

 

愛とはそういうものかも。

 

そうしたら恋と愛の違いはそこにあるのかもしれません。

 

 

そして、それはSexyZoneというグループとファンの関係もそうなのかも。

 

時間がより深い愛に変えていくのかも。

 

だから、そのあとの

 

 

「だけど、きみは、このことを忘れちゃいけない。

めんどうをみた相手には、いつまでも責任があるんだ」

 

に、すごくドキッとして。

 

ケンティーからの「1年をください」のあとだったので。

 

 

 

 

そしてそのあとに。

 

f:id:catoonu:20201011144222j:image

 

「この王子さまの寝顔を見ると、わたしは涙が出るほどうれしいんだけど、それも、この王子さまが、一輪の花をいつまでも忘れずにいるからなんだ。

 

バラの花のすがたが、眠っているあいだも、ランプの灯のようにこの王子さまの心の中に光っているからなんだ…」

 

 

これは、わたしがセクシーラバーズに思う気持ちと全く一緒なのでした。

 

彼らを好きな気持ちと大事に思う気持ちと、

彼らを応援したいと純粋に思うセクシーラバーズの想いはいつだって、わたしを幸せな気持ちにしてくれているから。

 

愛なんですものね。

 

9周年だけど、今からでもいいと思うの。

 

これから時間を育んでいけば。

 

今までずっと愛してきてくれた人たちがいるから、彼らがいて、わたしも彼らに出会えたから。

 

この先の彼らのストーリーを近くで見ていたいし、時間を共に過ごしたい。

 

今一緒の時を生きている幸せを感じます。

 

年齢なんてさ、まあ、誤差じゃないですか。

同じ時代に生きてるんだから。

 

 

 

 

 

王子さまは蛇に噛まれて、バラの花のいる星に帰ります。

 

 

蛇の毒で。

 

 

これよ、これ。

 

 

 

 

星の王子さまの蛇の毒は、

わたしにとってはジャングルの奥へ一緒に行こうと目を輝かせるケンティーのお誘いと一緒。

 

ちょっと勇気がいります。

 

 

でもね。

 

王子さまが帰ったように。

 

いいでしょう。

一緒に行きましょう。

 

 

 

ジャングルでも沼地でも砂漠でも、ドンとこい。

 

 

 

 

 

 

走って走って走ってやるぜ。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20201011151552j:image

どんな追手がきたとしても、走り続けるさ、

このウォータンクで!

(ウォータンク…?)

 

 

f:id:catoonu:20201011152159j:image

先頭を走るケンティー(※イメージ)

 

 

f:id:catoonu:20201011151629j:image

緑の地を目指す決意を固めたセクラバ

(※イメージですから)

 

f:id:catoonu:20201011151911j:image

一緒に走るセクラバたち

(※ええ、イメージです)

 

 

 

 

 

と、なぜか星の王子さまで始まり

マッドマックスで終わるのだった。

 

いやでも、あながち間違いじゃない。

 

無茶だろうがなんだろうがあるかわからない緑の地を目指して走るのだ。

 

その先にあるのは果たして…?!

 

 

 

 

 

1年走るよ、ケンティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20201011152809j:image

ケンティーへの愛を爆発させるわたし

 

 

(※もちろんあくまでイメージです)

 

 

 

 

 

 

ファンの人すみません、、、

勝手に画像使ってすみませんの気持ちでリンクを貼っておきます…

わたしもこの映画大好きなんです…(ゆるしてほしい)