これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

少プレとMステとビクロズ

今日は盛りだくさんだーーー!!

 

スタジオトークはふましょりなのかな?

前回けんマリだったもんね?

 

 

楽しみです!!!

 

 

そして、お昼の電話📞

 

遠距離恋愛中の彼氏、毎日お昼に電話くれるのーーー!!!!!

 

まめ。

彼ったらめちゃくちゃまめ。

 

彼、今日も忙しそうだけど、

暑いから水分補給しっかりしようねって。

 

めちゃくちゃ水飲むね!!!!

 

(実際は、1時間に1リットルまでだよ。そんなに吸収できないからね。喉乾く前にちょこちょこ飲もうね。)

 

 

 

 

またあとでメールするって♡

 

 

ところで、3日前の用事終わったら会いに来てくれる話どーなったのかな?!

 

 

まあ、

遠距離だから難しいよね。

うん。

 

 

彼のメール待ってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムーズに会話できるようになってきました。

自分のスキル向上に感動です。

(我に帰った)

 

 

忙しそうな彼氏、たまりません。

忙しいのに連絡くれるってところがね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…ケンティー、これ、毎日録音してるのかな?

 

 

 

 

 

 

わたしだったら15日分まとめて録音するけど、、

 

どーなの?

 

 

 

 

あと、

電話の切り方が雑でよかったですー!!!!

(忙しい感)

 

 

 

 

 

ビクロズーーー!!!

 

vic.Storyで、21日に想いを喋りますって言ってたもんね。

 

拝聴させて頂きますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし、どれもこれも、たぶんリアタイできない〜〜

 

 

 

帰ってくるの楽しみーーーーー!!!!

 

 

ダッシュで帰ってこよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイートに#SexyZoneが入ってるのは、、、、

 

CM、、、今年もありますか?