これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

午前中。

いやー、お疲れ様でした。

 

なんですか、あの緊張感は。

 

焦らしに焦らされて!

 

もう!笑

 

 

 

 

ここからよ。

今日のわたしの緊張感の始まりは。

 

メインパーソナリティは

グループの垣根を超えた5人

 

っていうからさぁ…

 

 

え??

これ、見ておく必要ある可能性ゼロじゃない??万が一にも関係ある??

 

って、

 

スッキリで発表っていうから見てたわよ。

 

 

発表されたのは、

キャプテンだけかーい!

 

まあ、そうだよね。

 

このあとヒルナンデスで発表だと?!

 

 

長い、、、

昼が長いよ、、、

 

作業してても何をしてても

 

キニナル…

 

からの、やっと発表!

 

 

2人だけかよ!!

 

まあそうか。

 

しかし、

残り2人となったところで、

メインパーソナリティが初めての方です!

的なことを言うから、、、

 

 

ハイ、解散〜〜

 

ってなりました。笑

 

 

 

 

でも一応そのままテレビつけてました。

 

 

なるほど。

 

好感度がすごいな。笑

 

頑張ってください!

 

 

 

よく考えたら、

ドラマ終わってないし!

 

そりゃそうか!笑

 

 

んー?

 

24時間テレビ、8/22〜23っていうと、、、

 

ちょうど未満警察がクライマックスの頃だと思うんですけど、、、

 

というか、

計算上、8/22が9話なんですが?

 

10話で最終回だと思ってるんですけど、、、

 

24時間テレビとの兼ね合いがとても気になります。

 

番宣で出るね??

 

 

それと、、連ドラをこのクライマックスで1回休みにするのは考えにくくない?

だとしたら22日も放送しますよね?

どう?

どうなの??

 

それに、、

ここから24時間テレビのドラマ撮影は無理だとすると、、、

24時間テレビ内で

未満警察が2時間のスペシャルになったりしませんか?

 

どうですか?

 

わたしは大歓迎ですが?

偉い人!

どうですかねーー??

 

 

 

 

けんしげ。

そして、けんきし。

 

まっすーはゴチつながりの先輩だし。

 

 

それなりの感じで楽しみにしています。

 

 

 

 

 

これ、ちょっとおもしろい記事でした。

 

韓国映画のミッドナイトランナーとの比較。

 

車のナンバーとか、細かいところも同じなのかー!

という驚き!

 

クリティカルアワーの時間は国によって違うのかな?

 

でも、出会いを求めるのがクラブかマッチングアプリか、

っていうのもけっこう違うと思いましたけど。

 

わたしがキムチだと思い込んでた袋の中身はトッポギだった。笑

 

もう一回映画見てみようかな〜

 

 

 

 

 

昨日、いろいろ考えたのですが。

 

家の周りには全く店舗がなくて、

検索してちょっと離れたところにTSUTAYAがあることを知りまして。

 

行ったことのないTSUTAYA

 

夕方行ってみた。

思ったよりもお店が広め?

 

SixTONESの予約用紙はあるけど

SexyZoneの予約用紙はないんですけど?

 

 

 

これは、、、

 

やるしかねえ。

 

 

 

予約しました。

 

しかし、すごく時間がかかって!笑

 

3形態予約すると特典がつくんです

 

というのがなかなか難しかったよね〜

 

 

で、わたしは初めて店舗で予約したから初めて知った。

 

500円の前金が必要なんだ!

そーなんだ!

 

しかもなぜか今どき

現金のみ

だったわ。

 

そういうものなの?

新鮮…

 

 

で、3形態予約したあと、

ファイル的なものにわたしの分の予約したレシート(店舗控え)をファイリングしていたお姉さんを見て、わたしは知った。

 

このお店でRUNを予約した人がわたしの前にたった1人だけいることを。

 

初めてじゃないのならなんであんなに時間がかかったのか、、、

 

担当してくれた人が違ったんだろうね、、、

 

 

でも、SexyZoneのコーナーを確認してくるのを忘れてしまった!

 

見てくればよかった。

 

時間かかりすぎたのと、

棚に売っていた

チャパグリが気になって気になって。。

 

パラサイトに出てるラーメン…

 

ケンティーが、ラジオで食べたい的なことを言ってて、

それが気になっていて、、、

 

 

調べたら

チャパゲティとノグリっていうインスタントラーメンを合わせたやつだったのに、

 

チャパグリ

 

として売ってたから、、

 

レジでお姉さんがわたしのTSUTAYAカードをピッとやったり、キーボードをカタカタ打ったり、ヘルプの社員さんを呼んだり、ピッとやったり、首を捻ってもう一回社員さんを呼んだりしている間、ずっと

 

あれはなんだろう?

 

と考えていたんです。

 

 

あれはなんだろう。

 

お金があれば買ったと思うけど、

1500円の現金が必要だったから

手元にそれ以上現金がなくて。

ギリギリだったから。

 

買わないで帰ってきた。

 

SexyZoneのコーナーも気になるが

 

チャパグリもすごく気になる。

 

 

わたしは食べものに関心が高いな。

 

 

もう一回行ってみようかな。

 

 

その前に

パラサイト見たほうがいいよね。

(まだ見てなかった)

 

 

 

 

 

という午前中(から午後にかけて)を過ごしました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

明日はさんま御殿とWiNK UPだーー!!!