これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セクエボ2回目!

めっっちゃおもしろかったね╰(*´︶`*)╯

 

 

慣れてきたのかな?

自由でしたね。

 

 

あとでゆっくり見直したい!!!!!

 

 

 

 

 

地上波でのダイジェスト放送!

関東ローカルとはいえ、嬉しい♡

友だちに勧めよう…

 

 

 

 

ケンティー

ケンティーは拘束されて興奮しなくても

ケンティーが拘束されてわたしが興奮します。

よろしくお願いします。

 

 

 

Qrzoneスタッフさんへ

この時期ですから2人ともおうちからの電話トークでもいいですよ。

あの!あのね!とくに!

ふふ、ふ、、ふま、、ふまけんがっ

ふまけんが電話だとすごく(ごくり)

すごく、いいと思います…

 

 

風磨くんへ

あかなめ、すごくよかったです。

月9も出れると思います。

 

わたしより