これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

誇り高き魂

あっはっはっは!!

 

 

めちゃくちゃ笑ったわ〜

 

おもしろかったわ〜

 

 

佐藤勝利さまのラジオVICTORY ROADSにて!

新コーナー!

VICTORY SONG FACTORY!

 

3分間で歌詞を作る!

 

リスナーから単語とシチュエーションを送ってもらう。

 

単語Boxから、

サイコロで引いた数だけ単語を引く。

シチュエーションBoxから1枚引く。

それで歌詞を作る。

 

という新コーナー!

 

 

初回!

サイコロふって出た目が6!!

 

終始、

終わったよ!

といいながら進める勝利さま。笑笑

 

 

 

1個目の単語が、

「誇り高き魂」

 

笑笑笑笑

 

リスナーが最高!

 

 

 

 

その後もなかなかの単語で、

 

プリプリしながら、終わる終わるっていうのが

 

すっごいかわいいな!!!笑笑

 

 

 

 

シチュエーションを引いたあとに、

 

中島健人が7人いないと無理だよ

佐藤勝利1じゃ無理

 

笑笑笑笑

 

 

その後できた歌詞が素晴らしい。笑笑

 

 

誇り高き魂

 

の位置がたまりません。

 

 

 

 

Sexy ZoneSexy Zone

 

空にかざした手のひら〜

 

を、そういう感じで捉えてたのか…!

 

と思うとめちゃくちゃおもしろいし。笑

 

 

 

 

このコーナーすごく楽しいのでまたやってほしいです( ^∀^)

 

 

最終回が第2回

 

と言わずにお願いしたいです。

 

 

はー、楽しい〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

#stayhomewithJ

 

なんと、

ケンティー→平野くん→神宮寺くん→マリウス

 

と、Sexyとキンプリを行ったり来たりするバトン。笑

 

 

Sexyの動画率の低さ。笑笑

 

 

でも。

マリちゃんの言葉も絵もステキでしたよ。

 

 

前の日にケンティーも英語でK_T_Tやってたし、

なんとなく雰囲気でね!

読んでみたよ!

 

日本語載せてくれるマリちゃんは助かるよ!

 

 

バトンはマリちゃんから藤ヶ谷くんへ。

 

お題は俳句!笑

 

 

 

 

さあ。

 

こうなってくると、気になるのが。

 

風磨くんにバトンは回ってくるのか?

 

ということと、

 

風磨くんは動画にするのか?

 

ってことだね。

 

 

 

誰から回ってくるか、による気がします。

お題にも。

 

ケンティーは平野くんにできたら動画で、って回してるからね!

 

先輩方から、動画縛りで回ってきてほしい。

 

 

 

 

 

 

これは文章読んでグッと来ちゃったな。

ジャニーズ事務所、すごく大きい会社だけど、

なんかこういうところはいいなって思った。

 

有料動画も楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

野ブタ。をプロデュース

3、4話も。

 

未満警察楽しみだけど

撮影ができないんじゃ難しいよね。

 

息子が野ブタめっちゃおもしろい!

と言っていた。

新しい出会いよかったね。

 

 

 

未満警察はいろいろ動画を公開してくれてて

 

 

 


【近日スタート!】新たなPR動画を公開!!~30秒Ver.~

 

これ、めっちゃかっこいいな!

 

シャワー快ティー

 

 

Mazy NightとRUNの繋ぎがかっこいい。

 

この2曲、もしかしてなんか仕掛けがあったりするのかな?

と思わせられるくらい、違う曲なのに

ぴったりなんだよなあ。 

 

どこかつながるように作られてるのか?

重なるポイントがあるのか?

たまたまなのか?

 

 

 

 

 

そのへんのことも気になるけど、

 

RUNの発売日、、いつかな?

 

 

 

 

特典とか、用意できなかったり、

なんかいろいろあると思うんですけど、

 

こうなったら配信か、

サブスク解禁しちゃおうぜ!!

 

どうせCD発売されたらファンは買うよ。

特典目当てで買う人のほうが多いと思うし、

もうYouTubeでも歌ってるし、

 

サブスクいっちゃおうぜ!!!

 

 

という気持ちにもなる。

 

でもまあ楽しみにしてるんで、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

伊勢谷友介さんのインタビューも。

 

これもだんだんいろんな人のがみれるのかな?

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のMgirlを再び見る勇気がなくて、

まだちょっと保存してます。

 

 

あれはすごい。

 

あれはすごい〜

 

 

2冊目が届くのを待っているけど

衝動でもう1冊買っちゃうかもしれない、、、