これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

バレンタイン♡

こんにちは、バレンタインデーですな!!

 

 

わたくし、

SHE IS…LOVEが好きすぎて

ケンティーへの愛が高まりすぎて、

 

スーパーラブケンティーモードの果てに、

 

 

このバレンタインデーの良き日に、

 

SHE IS…LOVEオリジナルTシャツを発注しました。

 

 

わーい!

届くの楽しみ〜〜♡

 

 

これを着てツアーに行こう!!

 

と強く思ってるので!!

 

ちょっとデザイン公開すると

ちょっと恥ずかしいので、

それは内緒にしておきますが。笑

 

 

とにかくとってもデザインしてるとき

楽しかったよーーー!!!

 

出来上がりの品質次第ですが。

 

もしいい感じだったら皆さまにもオススメします。

 

 

 

だってさ!

そしたら!

もしかして!

 

うちわを持たなくて済むのでは?

 

という考えもある。

 

わたくし毎回手作りの謎のメッセージうちわを作ってるけど

 

とりあえず

 

ケンティーラバーズです!

 

ってことが伝わればいいんじゃないかな、と。

 

 

いやーーなんていい考えなんだ。

(か、どうかはわかんないけど)

 

調子に乗ったらタイダイで染めちゃおうかな、

とも考えています!!

 

 

 

 

 

ケンティーは2位!

 

稲垣さんのことあんまり知りませんでしたが

言われてみればすごくお花が似合うわ。

 

2位でもすごく素敵なことね〜

よかったねーケンティー!!

 

 

 

 

テレビライフ首都圏版 2020年 2/28 号 [雑誌]

テレビライフ首都圏版 2020年 2/28 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: 雑誌
 

これの、ショリマリ対談凄くありません??

 

風磨くんって、あまりにもわたしの妄想通りなので、ほんとすごいんだけど。

 

ケンティーのこと、めちゃくちゃ考えてくれてるじゃん!!!

 

すごい、、、菊池、、、

 

 

あと、聡マリの絆。

 

勝利さまのふまけんへの気持ち。笑

 

 

 

 

 

 

明日は嵐にしやがれですね!!

 

 

 

やっと。

やっと!

やっっっっと!!!

 

なにがあるのか教えてもらえるんですね。

長かったです…