これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ジャニーさん

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

直接的には何もありませんが。

 

やはり偉大な創立者だったのだな、と思います。

 

ジャニーさんがこうしてたくさんの所属のアイドルたちに慕われていたことがすごいことだなあ、と。

 

たくさんおもしろエピソードを生み出してることも、すごいなあ、と。

 

ケンティーが、今日もKTTを更新している。

メッセージがケンティーらしくて、写真も自分の履歴書につけた写真で。

 

ケンティーらしくて。

 

すごくいいなと思いました。

 

 

 

ニセコイのPRで縁切り神社にいったときに、ケンティーが話してくれたエピソード

 

Sexy Zoneでいる限りSexyじゃないといけないと思って、

 

どうしたらセクシーになれますか?

 

とジャニーさんに聞いたら

 

Youはもうセクシーだよ

 

と言われた話。

 

ジャニーさんにセクシーっていってもらえておいて、よかったな、とすごく思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

このコメントも。

それぞれ、いろんな思い出があるんだなって感じました。

 

大事な人がいなくなるのはつらいよね。

 

Sexyちゃんたちのこれからの成長をきっと見守ってくださるんでしょうね。

 

しんみりしちゃうなあ。