これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

りんごの色味ということか

ただの衝動でブログを書いています。

 

今日のKTTの写真。

 

りんごが3つ。

 

しなのスイート

サンふじ

秋映(あきばえ)

 

の3種類のりんごと、

秋映を指差すケンティーの写真。

 

 

あの。

 

あの、BO愛のりんごは、数種類用意されていたのか!

 

そして、その中から、色味で選ばれたものが、あの、ケンティーがかじったりんごなのか!!

 

りんご1つにも、そういう気を使っているのは

 

ケンティーなのか

スタッフなのか…

 

 

と思って書いてたら、バスを乗り過ごしました。

 

坂を登る羽目に…

 

 

 

 

 

 

というところで、昨日書いた文章が終わっていました。

 

きっと、坂を登るのが辛すぎたんだと思います。

 

そしたら、今日のKTTもりんごの続きだった。

 

わっかんねー

 

みたいになってるケンティー

 

Because of 愛

 

りんご1つにもあれだけの愛が。

 

ああー!

すてきーーー!

 

 

今日装苑買ってきました(やっと)

 

夜遅くまでやってる本屋さんがあって、飛び込んでとりあえず装苑だけ買ってきたー!

 

まだじっくり見てないけど!

 

でも、装苑のケンティーったら、とてもステキ。

 

美しい。

 

f:id:catoonu:20190609234558j:image

 

そんな追い込まれたスケジュールの中、WiNK UPのベストコンビ大賞は投票してきた。

 

もちろん、ふまけんだよ!!!!!!!

 

風磨くんのコメントが、まるでオタクのようで重くてすごい。

 

ボクと中島が対でいる世界がふまけんです。

それがすべてです

 

そんなこと言われたら。

 

なんて言っていいのか。

 

ほんとすごいんだもの。

 

ケンティー!!

よかったね!!!

 

風磨くんには勝てない感。

敗北感。

笑笑

 

投票のとき、理由を書くところが、意外と長くなってしまうのだ。

 

だって!

2人がそんなだから!!!

 

 

 

 

ゴチの記事もまとめたいよー

初耳学も楽しいよー

 

1日が36時間くらいあったらいいのにーー!!笑