これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ニセコイDVD&Blu-ray発売!

わたしも今日ディズニーシーにいたらよかったのに!!!!

(ディズニーデラックスの撮影で目撃情報あり)

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】ニセコイ 豪華版(オリジナルステッカー(青)付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ニセコイ 豪華版(オリジナルステッカー(青)付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

当然、フラゲしたーー!!!!!

 

映画「ニセコイ」DVD&Blu-ray

発売おめでとうー!!

 

 

いろいろ立て込んでおりまして。

ほんとなぜこんなスケジュールを組んでしまったの、わたし。。

 

でも、夜になって、どうしても見たくて!!!

 

まず、何から見たと思う?

ねえ?

 

なんだと思うー??

(死ぬほどどうでもいいクイズ)

 

 

もちろん!

 

そう!

 

応援サンキュー舞台挨拶

 

ですわよ!奥様!

 

え?

メイキングだと思った?

 

メイキングも見たヨ。

 

でも一番に見たのは応援サンキュー舞台挨拶なのです。

 

どうだったかって?

 

 

感動。

 

感動以外の何ものでもない。

 

ケンティーという人は。

本当にすごいのです。

 

わたしはオタクを休憩中なの。

 

という衝撃発言をわたしにしてきた娘が横で見てたけど。

(そのわりに、いろんな情報知ってるじゃん?明後日フマレットの当落じゃん?行く気満々じゃん?)

 

娘が言っていたよ。

 

世の中のアイドルは中島健人を見習った方がいい

 

と…

(だからなんだ)

 

 

 

 

ほんとなー、

 

この、

 

応援サンキュー舞台挨拶

 

に、わたしは行きたかった。

 

Misson:K

 

よりも行きたかったかもしれないくらい、行きたかった!!!

 

行きたかったーー!!!!!

 

だから。

 

こうして映像で届けてくれて、ほんとうに

 

Sexy Thank You!!!

 

と思ってます。

 

 

 

応援サンキュー舞台挨拶は、ケンティー一人だけでやったから。

 

企画立案:中島健人なのです!

https://knt0313.hatenablog.com/entry/2019/01/15/210309

このときから感動してたし、楽しみにしてた。

 

 

ケンティーとケンティーラバーズの関係って

特別だなって思わせてくれるところ。

 

ほんとにステキで、しびれる。

 

めちゃくちゃ元気でたもん。

べつに元気だったけど。

 

 

一つ一つの質問に答える丁寧さ。

その勇気出して質問してくれた子も喜ぶ一言をかけて。

 

ジェラティーな女の子の気持ちもしっかりわかってて。

 

最後の切り込んだ男の子の質問への返答!

パーフェクトでしょう!!!

 

一人でスタンディングオベーションだったわ。

ブラボーー!!!

ほんとうに素晴らしい!!!!

 

 

 

そして、メイキングもね。

 

笑顔が絶えない現場。

仕事にまっすぐ向かい合って一生懸命で楽しんでいて。

 

いつもいつも、ケンティーがステキで胸を打つよ。

 

 

 

 

うーーーん。しかし、すごいなあ。

この応援サンキュー舞台挨拶のケンティーは、

 

ケンティーラバーズが好きなケンティーが詰まってるんじゃないかな?

 

期待に応えてそしてそれを超えてくれる。

それがケンティークオリティー

 

こういうの見るとほんとグッとくるー!!

 

 

そして。

こんなに現場を盛り上げて、座長として引っ張って、舞台挨拶でもパーフェクトで。

 

それなのに。

監禁生活で、グループでの歩み方がわからないって。

 

 

 

そんなの。

 

逆に、

めちゃくちゃキュンとするんですけども。

 

不器用でかわいい。

 

母性本能。

 

母性本能の滝。

 

ナイアガラの滝みたいなのじゃなくて。

 

f:id:catoonu:20190605002715j:image

虹がかかってるやつ。

 

 

 

わぁー!

滝だわー!

とか思ってたら滝つぼに光るなにかが!

 

 

 

 

虹の下を通って足元に流れ着いたそれを拾ってあけてみたら…

 

 

f:id:catoonu:20190605004227j:image

青いバラだった!

 

 

 

と思ったら

 

 

ケンティーだった!

 

 

 

っていうくらい、

 

母性本能あふれちゃわない?

 

(わかりにくい&共感しにくい)

 

 

とにかく、わたしはそんな感じです(どんな感じだろうか)

 

 

先週のQrzone、ケンティーはお疲れで元気がなくて声が出てなくて、

 

それもなんかよかったんだけど

 

今週のケンティーは、元気になっててよかったな。

 

今日は冠番組の裏話が聞けるかと楽しみにしてたら

野球延長で中止だったけど。

 

どこかで放送してくれるって信じてるからね!

(メールしよ)