これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

#愛from中島健人

愛されてるわ、わたし

 

こんにちは。

 

5/25に和歌山でオーラスを迎えたSexy ZoneのPAGES TOURなんですけども。

 

そのオーラス公演後、21時にFC会員ページで公開されたのが。

 

ケンティーソロ曲「Because of 愛」のSpecial Movie(MV)

 

だったのです。

 

KTTにて、ケンティーもリンクを貼ってくれて。

 

それが

 

#愛from中島健人

 

だった。

 

こんなこと、できるんだ!

ジャニーズネットで!!

 

という衝撃がまず1個目。

 

続いて、これ、オーラスに来た人だけでなく、FC会員の全員に平等にくれたプレゼントだったっていう感動。

 

そして、オーラス後の、ツアーが終わってしまった寂しさを払拭するようなタイミングでの発表。

 

さらに、このMVが、ケンティーのこだわり満載の、120%中島健人エキスで出来ていること。

 

そして、それをプレゼントしてくれるKTTが888回目の更新だってこと。

 

そのKTTで、たくさんのBO愛コールの恩返しって言ってくれてること。

 

中島健人、最高じゃない?

 

 

 

それと、、、

ツアー終わったからって俺のこと忘れないでよ、っていう感じ?

よそ見させないぞっていうか、

その、ケンティーのファンを絶対離さないと思ってると感じられるところ!!!

(これは菊池担の娘はこわいそうですが、わたしはたまりません。笑)

 

最高です。

 

ケンティーって、最高だと思うんです。

 

ケンティーラバーズになっちゃったら、ほかに目がいきませんよ。

 

大丈夫!

ケンティー、わたしこれからもずっと見てるね!!

 

相思相愛じゃん。

最高じゃん。

 

隣で娘が引いてたじゃん。

いいじゃん、いいじゃん!

 

(実は羨ましいんでしょ、知ってる。

ケンティーはいつだってウェルカムだよ、、と囁いておきました。笑笑

このやりとりは何だ。笑笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと前からケンティーソロのVTRで

5/25 21:00

っていう言葉が出てるのはレポ読んでたから知ってたし、

たぶんソロコーナーだから、ケンティーに関する何かだろうなとは思ってた。

 

じつは、ソロ曲前のVTRを公開してくれるとか、そういうのだったら嬉しいなーとちょっと思ってたんだけど。

 

まさか。

 

1曲分丸々のMVだったとは!!

 

ソロデビューしなくても、こういうこと出来ちゃうんだね。

 

これ、ケンティーがやりたいって言ったからできたんだよね?

 

すごい。

 

ドロ刑のときの、毎週更新のFC動画もすごいと思ったけど。

 

こういうこと。

ファンの喜ぶこと考えてくれるの。

すごい嬉しいし、すごいと思うんだ。

 

で、このKTTでの

 

#愛from中島健人

 

が。

 

f:id:catoonu:20190527131317p:image

ツイッターで日本のトレンド1位!

 


f:id:catoonu:20190527131314p:image

わたしが見たときは世界トレンド3位だったけど、

最高2位までいったそうで!

 

 

それを昨日のKTTでちゃんと触れてくれて、

盛り上げてくれてありがとう

って言ってくれるのも、とてもいい。

 

アイドルとファンとしての、信頼関係が築けていると感じる。

 

きっとケンティーもケンティーラバーズも、ここを大事にしてると思うけど

 

それは人間関係で大事なことだよね。

 

立場をはっきりさせて、信頼関係をしっかり築く。

 

とてつもなく、応援しがいがある。

 

わたし、愛されてるわ

(ファンとして)

 

ということにも、疑いがない。

 

ケンティーは本当に素敵な素晴らしいアイドルだと思います。

 

 

 

 

ちなみに。

 

このBO愛のMVの中で、一番ゾクッときたのは、

 

黒ケンティーがハートのキャンディーを舐めるところ!!!

 

すごい最高。

舐め方が!

 

もちろんサラサラストレートヘアの白ケンティーの純真無垢な感じもかわいくていいんです。

 

とくに、キャンディーを持って鏡に近づくところ、かわいいんです。

 

でも、黒ケンティー

 

こじらせてる感!

闇!

 

(中二病感。笑)

 

たまんないっす!

 

何回も見ちゃう。

このMVはツアーのDVDに入れてくれます?

テレビの大きな画面で見たいのです!

 

 

 

 

それと。

 

わたくし、このMVを見て思い出しました。

 

宮城でね、初日の公演を見た次の日に、宮城のラスト公演に行く前に、

松島で観光しつつ公園に寄って

 

f:id:catoonu:20190527132548j:image

景色がキレイでした

(たいして伝わらない写真)


f:id:catoonu:20190527132552j:image

こんな松がたくさん生えてて、

 

f:id:catoonu:20190527132738j:image

松ぼっくりがたくさん落ちてたの。

 

 

で、一人で、


f:id:catoonu:20190527132544j:image
f:id:catoonu:20190527132555j:image

 

BO愛ごっこ

 

をして写真撮ってたんですけどね。

(なにしてんだ、という意見は聞きません)

 

 

これ、ドンピシャじゃない?

 

1回見ただけでイメージがっちりつかんでない?わたし。(うぬぼれ)

 

それでさらに思い出したのだが。

 

f:id:catoonu:20190527132945j:image

 

このうちわを作ったのって

アルバム発売前だったんだよね。

 

ラジオでちょっと流してくれたBO愛と、

KTTでのKenTeaserを見て作ったうちわ。

 

いやー、我ながらケンティーの世界観をきっちり受け取ってるんじゃないかな、と!

(そう思っておくわ、うん)

 

 

 

ふまけんについては、またこれとは別に考察を深めたいので。

なんだよ、海辺でデートって!

…妄想を超えていく現実。

 

受け止めきれてないよ!

 

 

 

 

さて、もう一仕事する前にBO愛のMV見てこようっと。

 

今日も

愛されてて幸せだなーーー!!