これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

イッツアクイズワールド

どうやって見るのか。方法調べたので書いておく。

 

 

ケンティーの初MCのお仕事!

ケンティーとディズニー、なんて夢の共演!

ケンティーもミッキーと並んでもうディズニーのキャスト!

 

これを見ないでいられようか。

いや、いられない。

 

しかし、ドコモじゃないわたしには、どーやってみるのかよくわからなくて、メールで問い合わせまでしてやっとわかりました。笑

 

 

 

①まず、ここでdアカウントを無料で作ります。

 

②こちらからディズニーデラックスに入会する。

 

途中で、ディズニーアカウント作成のところが出てくるので、持ってない人は作る。

 

③アプリを入れる。

 

4つアプリがある。

ケンティーが見れるアプリは、「ディズニーシアター」です。

 

④ログインしてケンティーを見る。

 

たったの4ステップです!

 

ちなみに、初回は

31日間無料です!

 

ぜひ、このタイミングでお試しを。

 

ほかにもすっごくたくさん動画なども見れるみたいよ(興味の薄さ)

 

ケンティーがMCの「イッツアクイズワールド」は、

なんと48分もある!

ちゃんとバラエティー番組!

 

なんといっても。

ケンティーがものすごくかわいい!!!

 

「イッツアクイズワールド!(キラン☆)」

 

ってやる決め台詞のケンティーのかわいさ!

 

ミッキーに負けてないよ!ケンティー!!

(主観です)

 

 

ゲストも豪華!

ますだおかだの岡田さん、森口博子さん、銀シャリさん、などなど。

 

天の声に麒麟の川島さん。

 

天の声さんとケンティーのやりとり、ちょっとカワイイ。

 

これはどのくらいの頻度で次の動画が公開されるのだろうか。

 

2ヶ月目からは

月々、税込756円。

 

これは高いのか安いのか、、、などと言っていたら娘に言われた。

 

 

菊池さんのブログなんて月1回くらいの更新で324円だよ?

しかもめちゃくちゃ短文もあるよ。

動画で48分もあって、756円でしょ。

 

 

 

たしかに!!

そうだね(涙)

ごめん、贅沢なことを言って。

ほんとごめん。

安い、安いよ756円!!

 

 

でもね、ケンティーとディズニー、とてもいいと思うの。

あってると思うの。

 

夢をみせてくれて叶えていくところをみせてくれる存在で、

そうして勇気を与えてくれて感動をもたらしてくれて、

自分もできることをしようと思わせてくれる。

 

ねえ。

ケンティーにぴったりじゃない。

 

 

 

わたしもディズニーの名言、大好きです。

 

昔あるイベントのために作ったメッセージ動画のラストに、この言葉を使いました。

(懐かしい!そして、久しぶりに見たらクオリティの低さにつらくなる!笑笑)

 

f:id:catoonu:20190326105131p:image
f:id:catoonu:20190326105019p:image
f:id:catoonu:20190326105013p:image
f:id:catoonu:20190326104949p:image
f:id:catoonu:20190326105009p:image

 

 

 

番組としてもすごく良かった。

 

次更新されるのが楽しみです!