これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

疲労困憊の元旦

カウコンはいろんなことがありすぎて。

 

とりあえずマリちゃんの件は、びっくりしたー

 

年明け最初に発した言葉が

 

マリ!いない!

マリいない!

 

だったのもよい思い出です。

 

いろいろありすぎて、しかも終電を逃し、いろんなことがあって帰ってきた朝5:30。

 

とりあえず、今日はごはんを作って食べるだけで精一杯でした。

 

でも、おせち料理は作りました。

(昨日作る暇なかったからね)

 

f:id:catoonu:20190101231611j:image

 

身体はボロボロですが、心はしあわせな新年のはじめでした。

 

とりあえず今日は寝ようと思います。

 

カウコンにまつわるあれこれは、また別にまとめたい。(忘備録)

 

 

昨日も今日もちゃんとKTTを更新してるケンティー

年賀状のケンティーと、あけおめ動画のケンティーと。

 

新年のはじめからありがとう、ケンティー