これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

最後の長い1日

おはようございます。

 

晦日

 

今年秋から始めたブログ。

まさか年を越すまで続くとは思いませんでした。

 

読んでくださる方に感謝です。

ありがとうございます。

 

いつまでかはわかりませんが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

みなさまがよいお年をお迎えくださいますように。

 

 

という気持ちで、

 

 

東京ドームのカウコングッズ列に並んでいます!!

 

f:id:catoonu:20181231101212j:image

 

すっっっごーーーーい

 

寒い……

 

 

7時過ぎに家を出て、並びましたよ…

 

え?まだ10時なの?

 

販売開始が

 

14時なのに?!

 

知ってて並んでても、長いわ〜

 

この歳になって、こんな寒空の下、何時間も行列に並ぶときがくるとは。

 

人生なにがあるかわからないな

 

と感じる2018年の終わり。

 

でも、とても

 

 

楽しいです!!!!

 

 

たくさん女の子たちが並んでいて、まあ、わたしは女の子じゃないけど並んでて、

 

いろんなグループのファンがいるせいか、

 

Sexy Zoneのファンよりも年齢もタイプも様々で。

 

でも、みんなだれかのファンで、こんな寒い中並ぶくらいの情熱をもっているのね。

 

吹く風はとても冷たいけど

 

きっと心の中は暖かいのね。

 

 

 

 

え?

こないだ弟の奥さんにうちわ買ってきてもらったじゃないかって?

 

 

そうなんだけど。

 

そうなんだけどーー!

 

 

やっぱ、自分で並びたいってことと、

 

娘が友だちの分も買ってきてあげるというのでね。

 

 

何時間も並ぶなんて馬鹿みたい。

 

と思いつつ、そういうことしてるときってすっごく楽しいのよね。

 

これも思い出の1ページ。

 

f:id:catoonu:20181231101230j:image

なんかみんなが撮ってるから、これも撮ってみた。

 

かわいいー!

って言ってる女の子がいたけど、

正直わたしにはよくわからない。笑

 

f:id:catoonu:20181231101252j:image

これも。

一応撮ってみた。

 

はー。

あと4時間弱かー!笑