これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

22歳

佐藤勝利様、22歳の誕生日おめでとうございます。

 

 

 

わたしは勝利くんのことを、つい勝利様と言ってしまいます。

彼は、神に愛されたとはこのこと、と言わんばかりのキレイなお顔をしています。

まつ毛が長くてクルッと上を向いていて、ほんとにビューラーであげてないの?って毎回思ってしまいます。

美しいけど、しぐさや表情がかわいい。

見るたびにかわいいって言っちゃう!

 

音楽にこだわりがあって、そういうところも頼もしいです。

 

ビートルズがすきって言ってたね。

いつか、TRICERATOPS和田唱さんと対談してほしい。楽曲提供かなんかしてもらって、ビートルズおよびポールマッカートニー話で盛り上がってほしい。(勝手な願望)

ギターについてもいろいろ教えてくれると思いますから。(草彅剛くんにギター教えてたしね)

その上で、VICTORYROADSのゲストに和田さんがきて、2人で弾き語りしてくれたら、わたしはもう…もう…(感無量)(和田くんは私にとって永遠のロックスターなので)

 

スピーカーとかイヤホンに対するこだわりもありそうで、グループに音に対するこだわりがある人がいるのはいいことだな、と思います。

 

まだね、勝利くんのソロ曲についてはあまり詳しくなくて、先日

Everyday love you

を教えてもらって、衝撃でした。笑

 

頭がぶっ飛びそうでした。

なんですか、あれは。

わたしの頭がヤバイドラッグでもキメてしまったかのようにめっちゃハイになりましたけど。

あの曲をみなさまがどのようにとらえてるか、検索しようと思ってたんだった、そうだった。

 

とにかく、22歳の勝利様の活躍も期待しています。

おめでとう!